義母、義父の介護をしている日々、暗くなってもしょうがない! 笑い話にしちゃえ!


by coose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大雪とオリンピック!



c0327472_22473207.jpg


ミッキーマウスのマグ

ミッキーマウスはいつの時代も人気者ですね^^



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



きょうの大雪にはびっくりですね@@

前回の雪よりも、重たい雪です!

夕方、一度雪かきをしましたが、

そんなの意味がなかったです@@



前回の雪の時は、寒いしやる気がなかったので
放置していたら、我が家の前の私道の奥の家の奥様、
私より高齢なのに、うちの前から大通りに出るところを
雪かきしていたので、今回はやらなきゃと思い、
娘と二人で、けっこう雪かきをしたんです!

でも、

全く意味なしだったので、やってないみたいで
なんだか、悔しいです@@





さて、きょうはこれから、夜の11時過ぎから
いよいよオリンピック 男子フィギュアの決勝です!!


羽生君に期待 大!

でも、高橋君にも頑張ってほしいです!!


きょうは、11時からなので、オンタイムで観られますね^^v  







応援のポチをお願いします^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ


[PR]
by kizuna215 | 2014-02-14 23:05 | 日常